人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男、薮の彼方に消ゆ

imalp.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 13日

秋深き窓辺に

秋深き窓辺に_c0220374_13205525.jpg

うるせぇずらだれだぁカシャカシャならすのはまぁず。
(まことに騒々しいことである、誰であろうカシャカシャと不快な音を鳴らすのは。いったい、まったく...)



秋深き窓辺に_c0220374_13211049.jpg

おれか。おれはふたつきまえまでのらだっただよ。
(自分のことをお尋ねであるか。自分は、ふた月ほど前までは、定まった住まいも飼い主も健康で安全な食事もない境遇にあったのだよ。)


秋深き窓辺に_c0220374_13212358.jpg

ふん。まったおやじがねずみとってこいとかうるせぇだ。
ばかやろう。不条理なことである。自分の飼い主であるその男が、野生の鼠を捕獲して来いなどと無謀な要求をしている。噴飯ものではないか。)

by yabukogi | 2010-11-13 13:24 | ねこのこと


<< 朝飯は、どんぶりだ。      美ヶ原トレイル計画、近況 >>